SSブログ

第一回エンタ!検定 [自分のこと]

「第一回エンタ!検定」なるものをやってみた。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

結構時間がかかる。ちなみにあたしは、10分かかった。

で、結果がこれ↓情けないねえ・・・でもテレビみないから知らないことばかり・・・。

 


 

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は48点  全国平均 60点
全国順位(10月9日 14時現在)
51726位(57957人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■
書籍 ■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------
 
--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」「書籍」にはあまり興味がないようです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
 
 

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

Silvermac

良く最後までやり通しましたね。根気にナイスです。
by Silvermac (2005-10-09 15:30) 

かえる

かえるは、音楽とテレビだけが平均より上でした。
時間がかかりました。

若い人と暮らしていると、
テレビは見ていないけど、なんだか知っているんですね。
by かえる (2005-10-09 15:54) 

kaoru_swan

>SilverMac さん。
途中でくじけそうになりました、あまりに知らないことが多すぎて・・・。

>かえるさん。
確かにあたしもテレビと芸能はまともだ・・。なんだか知ってるんですね。
by kaoru_swan (2005-10-09 22:12) 

amatamago-daisuki

52点であなたは「エンタの凡人」
「テレビ」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
割とテレビ見てると思ったんだけど・・・
by amatamago-daisuki (2005-10-10 00:49) 

kaoru_swan

>jeremy3 さん。
いやあ、あたしよりいい点ですね。うらやましい。
あたしは洋物だめでした、全然。
by kaoru_swan (2005-10-10 22:35) 

アッキー

こんなのめんどくさくて出来ない!!
by アッキー (2005-10-12 12:11) 

kaoru_swan

>アッキーさん。
そうなんです・・・かなりめんどくさいものでした。
by kaoru_swan (2005-10-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッタとBB弾また共謀罪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。