SSブログ

食べられないアンパンマン [育児]

息子はアンパンマンが大好きだ。

で、今日の午前のおやつはこれ↓

 

なかにメロンパンナちゃんとか食パンマンとかが入ってるんだけど・・・。

←食パンマン。

←アンパンマン。

アンパンマンの形のものは好きだからか、食べない。

あげても、ずっと持ってるから手の汗でぐちゃぐちゃに・・・・。

結局、箱の中にはアンパンマンしか残ってません。

誰が食べるのかしら?

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

泉河潤一

はじめまして。
好きだから食べない。子供らしくて、何だかとってもかわいらしいですね。
by 泉河潤一 (2006-02-18 11:24) 

好きだから食べない・・・その気持ちわかります(^^)
でもボクは最後にとっておいて結局食べちゃうんですけど・・・(^^;
by (2006-02-20 11:34) 

アッキー

あははは、なるほどねぇ
さあ、どうしたものか (^。^)
by アッキー (2006-02-20 17:16) 

Silvermac

ご無沙汰しました。ご心配いただき感謝します。病人も快方に向かい、一安心です。これからボチボチ皆様のお仲間に入れていただきますので、宜しくお願いします。食べないところが可愛いですね。
by Silvermac (2006-02-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。