SSブログ

泌尿器科医 一本木守! [漫画]

今、会社の人から借りてるこの漫画・・・・。

はっきりいって、面白いです

泌尿器科医一本木守 2 (2)

泌尿器科医一本木守 2 (2)

  • 作者: 高倉 あつこ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: コミック
泌尿器の漫画ってあんまり見かけないし、めずらしいです。
いろいろと勉強になるのでなかなか読み応えもあります。
あっという間に9巻まで読み終えました。
子供が寝たので、これから至福の時を過ごしたいと思いま___す。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 7

ayaking

お!高倉あつこさん!
ayakingは「はげしいな桜井くん」が大好きでした(笑)
この方の絵は見やすくって表情が可愛くって好きでした!

kaoru_swanのブログは「朝起きないダメ亭主観察」もあるのですね~!
うちのもかなり起きないです!!(怒)
by ayaking (2006-04-04 19:46) 

泌尿器科医とは題材が面白いですね!
いつも行く漫画喫茶にあるかな~(^^)読んでみよっ♪
by (2006-04-04 20:25) 

さえ

泌尿器科医のマンガってどんな内容なんだろう・・・?
子供が寝たあとはまさに「至福の時」ですよね♪
by さえ (2006-04-04 21:02) 

はじめまして、TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。一本木守かなりおもしろいですよ。私は全巻揃えてしまいました。研修の休み時間によく読んでいます。ただ完結してしまったのが少し残念ですが。
by (2006-04-05 08:33) 

Silvermac

スゴイ専門的なマンガがあるのですね。
by Silvermac (2006-04-05 10:15) 

アッキー

えっち〜〜〜 (^.^)
by アッキー (2006-04-07 16:32) 

kaoru_swan

>ayakingさん。
桜井君、おもしろいですよね。
私も桜井君読みました。
起きない亭主、最悪ですよね・・・。

>たろうさん。
ぜひぜひ、読んでみてください。
おもしろいです。

>さえさん。
嵐のあとの静けさですよね。寝た後は。

>DoctorKさん。
お医者さんがらみの漫画、大好きです。
BJも読破しました。

>SilverMACさん。
専門的ですよね。
とにかく、おもしろいです。

>アッキーさん。
でも、おもしろいんですよね。
読み終えて少し寂しい・・・・・。
by kaoru_swan (2006-04-08 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

頭痛パズル好きな息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。