SSブログ

岸根公園 [遊べるところ]

岸根公園に行ってきた。

場所は、新横浜のそば・・・かな。

 

入園が無料で、駐車場が一時間400円。

 お花がいっぱい咲いていました。

 

↑チューリップとハナミズキ。

 

↑黄色い花と蒲生。

 

子供の遊具はこんな感じ。ここはちっちゃいこ向けのコーナー。

チューリップ満開!

  

楽しかった!かな?

________________________

オマケ:亭主が一日中オナラをプウプウしていて臭かった。今も継続中です。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

Silvermac

400円の駐車料金は、多分、安いのでしょうね。都会だから。おなら、出物、腫れ物です。
by Silvermac (2006-04-22 22:37) 

アッキー

根岸も良いですね
ハナミズキはうちの方はもう終わりです
ブウブウって・・・・・お腹変?変な物食べた?
by アッキー (2006-04-23 14:21) 

たー助

こんにちわ。

天気が良い時 公園って楽しいですよね。

わたしも小さい頃井の頭公園に連れて行って
もらった写真が 実家にあって それを見ると
今でも楽しくなります。

でもね 白黒写真なんですよ!
by たー助 (2006-04-23 17:42) 

この時期は天気がいい日に公園でのんびり過ごすのもいいですね♪
おならプウプウ・・・健康な証拠ですよ(^^;
by (2006-04-23 22:27) 

ご訪問ありがとうございました!岸根公園のお花たちも綺麗ですね。
子供のころよく両親に連れていってもらいました。
電線や障害物になる木がない野原だったのでよく凧揚げをしましたが今もそうですか?もう20年近く行ってないかんじかも・・・
今、松坂屋ストアのある(片倉町)ところの裏にちょっとしたファミリーレストランがあって噴水があって、公園のかえりにクリームソーダを飲んだ記憶があります。すごく懐かしくなってコメントが長文になってしまいました・・
by (2006-04-24 21:24) 

kaoru_swan

>SilverMacさん。
安いですよね。おならはようやくおさまりました。

>アッキーさん。
根岸じゃなくって、岸根なんですよ(笑)
似てますけどね。
ヘンなものばかりきっとたべているのでしょう。あたしの知らないとこで。

>たー助さん。
公園って散歩するだけでも楽しいですよね。
岸根公園はそんな公園です。

>たろうさん。
ほんと、いい季節になりました。
また、梅雨の季節になるとなかなか外で遊べないですからね。

>にいこさん。
そうなんですか。よく行かれたのですね。
あたしは初岸根公園でした。
今も広い野原はありますよ。
ファミレスはデニーズかな??
いい公園ですよね。
by kaoru_swan (2006-04-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。