SSブログ

こどもの日 鯉のぼり [育児]

風邪がようやくちょっと良くなってきたので、外出することにした!

相変わらずのヘンな声・・・・・、なんだけど。

相模川の鯉のぼり経由で厚木の森の里をめざそうとしたんだけど、橋を二本間違えてしまった・・・・。

「昭和橋」を渡ったんだけど・・・・ハズレ。ここは「大凧」の会場でした。

ちゃんと調べてから行かないとね。

結構、いつも適当に行くと行けてたから適当に行っちゃった。

で、森の里の鯉のぼりは・・・・。毎年恒例!今年は18回目らしい。

  

広場でみんな遊びました。

 

 

青山学院大学があったところの工事かな?

大きなクレーン車が三つも。

近くのファミレスでパフェを食べて・・・・。

ごちそうさま・・・・・。子どもたちは車に乗ると即昼寝・・・・・。

で、帰り道・・・・・・・・まだ相模川の鯉のぼりが諦められないので、カーナビを「高田橋」に目的地セット。

いざ勝負!

おおおお!!!!大混雑!!!

ご名答!

っていうか、こんなに混むのね・・。知らなかった。

毎年見てるけど、スルスルスルーしてたなあ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

天気もよくて気持ちよさそうですね!!
遊んだ後のパフェは美味しいだろうな~(*^¬^)
by (2006-05-06 10:40) 

泉河潤一

こんにちは。
鯉のぼり全国各地でやっているんですね。我が地元の河原でも、鯉のぼりの鯉が百匹ほど泳いでいます。

楽しそうな感じが写真から伝わってきます。親子で素敵な1日、よかったですね。
by 泉河潤一 (2006-05-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模川昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。