SSブログ

小田原 わんぱくらんど [遊べるところ]

車に乗って、小田原のわんぱくらんどへやってきた。

ここにも鯉のぼり・・・。

  

 気持ちのいい天候だったのでおにぎりを買ってピクニック気分。

 

昨日もシャツの中に虫が入って大騒ぎだったんだけど、またもやあたしの苦手な虫君がズボンを登って来た。こわい・・・・・。しかも、でかい。

 

虫を落として、てくてく歩いていくと・・・・。

こんなすごい遊具が!

 

 

遊具がたくさんあって二人三人は幸せそう。

 

↑このローラーコースターはなかなか滑りっぷりが良かったようです。30代の子どもが言っておりました。

 

 のぼれんじゃー????

 

三時間ほど滞在しました。

あたしは荷物を持たされて見てるだけでしたが、結構楽しそうでした。

入園無料、駐車場無料。小田原厚木道路の荻窪ICから車で五分位のところです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

アッキー

いいね!楽しそうだね
昔はこんな所に良く行ったなぁ
by アッキー (2006-05-07 00:38) 

koko-location

子供かわいい(´・ω・`)
by koko-location (2006-05-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山昼寝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。