SSブログ

小邨(こむら) [飲食]

伊豆は松崎にある結構有名なそばや・・。

あたしは基本的にそばがあまり好きではないのだが、ここは亭主が選択した昼食ポイント。

ちなみに、前回のブログで書いた猿苑はあたしの選択。

猿苑を出て、車で松崎方面へ・・・。

え?こんなところに・・?というような場所にありました。

今日は「田舎」はおわっちゃいました。(限定30食みたいです)

ということで「もり」を3つ頼みました。

亭主→1、あたし→1、娘&息子→1。合計3つ。

ほほう!美味しそう!!

このあと、息子のう●ち騒ぎで亭主はろくに食べることができませんでした。

ちなみに娘もここのお店のトイレでうん●をしたみたいで・・。

ここのトイレにはいろいろとお世話になりました。

 

そんな感じでパタパタしていて、味わえたのかしら_?ってな気持ちです。

でも、きっと、美味しいだろうと思います。

我が家と同じく、ガイドブックを見てきたのか、横浜や大宮や品川などのナンバーの車が目立ちました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ボクがいたら5人前ですね!
ボク→2 ・・・(^^;
by (2006-08-19 11:35) 

mido22

ひゃ~美味しそうですねえ
そばには目がない私にはよだれものです、、
行きたいけど遠い、、、残念、、
by mido22 (2006-08-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

波勝崎苑悪党党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。