SSブログ

うわあ!!怠けちゃってたよ! [自分のこと]

超超久々の更新。

続きを読む:

息子が一週間熱で保育園を休んでいる。
おかげで、亭主と交代交代で会社に行ったり、家で面倒見たりを繰り返している。
ちなみに、今日は大丈夫だろうと思い、あたしは早々に出社。
始業後9時15分頃・・・・・・アホ亭主からのメール。
「アキラ37度5分の熱。ぐずる。休ませます。午後休めますか?」

仕方がないので9時半に会社をしぶしぶ出ましたよ・・・・・・・。
いやあ、9時から9時半までしか働かないってのはどうなのよ!
つくづく後悔しました。「(会社に)行かなきゃよかった」って。

っていうか、そもそも亭主の出社時間が遅いのが問題じゃん!
もっと早く出社すりゃいいのに・・。
そしたら、発熱に気づいた時点でどちらが休むか話し合いができるというもの。

とにかく、あほあほな一日の始まりでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

アッキー

お久しぶりです 笑
1週間も熱が下がらないのですか?
風邪?
こういう時って親は大変ですよね
特に共働きだと!
自分だったら喜んで休んじゃうけど 笑
by アッキー (2007-07-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女装きょうぱんちは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。