SSブログ

腎盂腎炎 & 点滴 あざ・・・・・・・ [自分のこと]

先週の土曜日、腰痛がひどくて歩けないほどに・・・・・・。
土曜・日曜と安静にしていて、月曜日に病院に行ったら、腎盂腎炎でした。
で、一時間半ほど点滴をして帰ってきたのだが、これが悲惨なことに。


看護師さんってば静脈探すのに苦労してたから・・・・・・・なのかしら。
あんまりだわ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

久しぶりに覗いて見た。
凄い事になってたんだね?
大丈夫?

私は相変わらず、あそこで働いてます(一応。。。)
でも、やはりハケンが恋しくてどうしようかな?と悩み中。。。

仕事も大事だけど、ゆっくり静養したほうがよいよ?

無理しないように!!!
by NO NAME (2007-10-30 12:26) 

わ○

名前入れるの忘れてた。

わ○ です^^

ではね^^
by わ○ (2007-10-30 12:27) 

kaoru_swan

わ○さん、おひさ___。
元気ですか?

あたしは相変わらず、アソコで働いていますよ。
機会があったらおいでよ!

本当、静養しないと・・・・。かもしれない。
by kaoru_swan (2007-10-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。