SSブログ

微熱 膀胱炎 帯状疱疹 病気のデパート・・・ [自分のこと]

一ヶ月微熱が続いて・・・なんか様子が変なので病院へ・・・・・
尿検査で白血球が出ていて「膀胱炎」との診断。
抗生剤をもらって、やれやれ・・・。
で、その病院は皮膚科がないので特に聞かなかったのだが、実はその日、背中に発疹が突如として現れていた。
痛いなあと思いながらも三連休に突入。
背中で全然自分で見ることができないので、亭主に見てもらうが「たいしたことないよ、二週間くらいしたら治るからほっておけば・・・」とのこと。
あてにならないので、風呂上りに娘に携帯で写真を撮ってもらう。

なんか「帯状疱疹」ぽくないか・・・。
でも病院はやってないし・・・・・・・・・。
わざわざ休日診療所に行くほどでもないし・・・。

で、月曜日に会社を早退し、皮膚科・消化器科・内科のある病院へ。
案の定「帯状疱疹」でした。

薬をもらって飲んでるうちに腫れがひいてきました。
ちょっと痛いけど・・・。
これが帯状疱疹の痛みなのかはよくわからない。

もう二度とならないらしいけど。
余程ストレスがたまってたんだなあ。

まだ、熱は下がらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。