SSブログ

喘息   ・・・・・・ [自分のこと]

さてさて、あまりに咳が続き、苦しいので、先日、大学病院にいきました。
ところが、耳鼻咽喉科を一応受診したのですが、さっぱりお手上げの様子。
「アレルギー科を受診されたほうがよいです」とのことで。
なんだか、時間と金を無駄に使っている・・・。

で、本当に苦しいので10月24日、青葉区にあるここらじゃ有名な喘息のクリニックにいってきました。
案の定、すっごく混んでたけれど、待った甲斐があった。
喘息の診断で、処方箋をもらい、やれやれ。
すっかり、薬漬け・・・・・。

10月31日現在。
まだ、治癒せず。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

大丈夫ですか!?
ゆっくりあせらず治療してくださいね!

P.S.
コメントありがとうございました!
ボクの風邪は、ほぼ治りました(^^)
by (2007-10-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。