SSブログ

ZUND-BAR 厚木 [ラーメン]

十年位前(?)から何度か来ては、いつも混んでいて入れなかった憧れのZUND-BARに来た。朝早めに家を出て、着いたのは十一時半。やったー[るんるん]空いてる!
店内はあたし好みで綺麗。テーブル席も八卓あるし、店員さんの対応もすばらしい。
子供は塩ラーメンあっさりを、あたしはゆずラーメン塩をオーダー。亭主はめずらしく塩ラーメンこってりをオーダー。スープをのんだ限りでは、塩あっさりが1番美味しかった。
デザートにフラマンジェを頼んで、ごちそうさま[揺れるハート]

〓KAORU SWAN〓
Image211.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

亭主

外観とのギャップもあって店内は別世界のようだったね。
駐車場は店のそばにたくさんあるし。
by 亭主 (2009-04-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EBウイルス??ねこのラジコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。