SSブログ

ニンジンジュース [自分のこと]

Image230.jpg

先日発症した日光アレルギーがなかなか治らない。
病院に行くのはちょいと面倒なので行ってないのも問題なんだけど・・・。[ふらふら]
ちょっとでも治そうと、最近飲んでるのが「ニンジンジュース」。
生協の商品で、「ミックスキャロット」なるもの。
これが、意外とおいしいんだなあ。
子供達も大好きで、よく飲んでます。
日光アレルギーにも効くらしい。(母から聞いたのだが・・・本当??)

値段は忘れましたが、確か100円しないんですわ。
なんでも人参嫌いのお子さんをもった方からこんなの作って・・・といわれ開発したとか。

すっかり、ミックスキャロットの宣伝になっちゃたけど、本当に美味しいのでぜひぜひ飲む機会があったら飲んでみてください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

SilverMac

日光アレルギー、突然の発症ですか。お大事に。
by SilverMac (2009-04-22 16:33) 

kaoru_swan

>SilverMacさん
かゆいんですよ・・・。徐々によくなってきましたけど。
by kaoru_swan (2009-04-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和屋 向ヶ丘遊園育児休暇後の地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。