SSブログ

育児休暇後の地獄 [育児]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090420-00000002-aera-soci

↑読んでみてください。
育児休暇をとったら地獄が待ってたという話です。
私も体験しました。
http://blog.so-net.ne.jp/kaoru_swan/2004-12-15
だいたい、四年くらい前かなあ。
精神状態おかしくなっちゃうよね。こんなことされたら。
弱者に対して強く出てくるからムカつく。
会社なんて大っきらいだあ。[ちっ(怒った顔)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

takamin

ご訪問&nice有難うございました!!
記事読みました!!
ひどーい!!(-_-)ノシ
これは許せませんね!!
でも現実に起きているなんて。
働くママには今はなんだかんだ言って厳しい環境ですよね。
熱や行事などいろいろありますし。
その度にわるいなあ…と思うこともしばしば。
それなのに会社は、、、、怒


by takamin (2009-04-22 18:53) 

たろう

ひどい話ですね;;;

by たろう (2009-04-23 05:40) 

kaoru

おはようございます。
これは、酷すぎますよね。
働かれるママさんを大切にしないから
子育てと仕事の両立が出来ないと
益々少子化になってしまいますよね…
by kaoru (2009-04-23 05:46) 

kaoru_swan

>takaminさん
もうちょっと考えてほしいですよね、働くママの気持ち。

>たろうさん
ひどいです、ほんとに。

>kaoruさん
少子化になるの当然ですよ、子供産んだあと大変だから・・・。
もう少しどうにかしてほしいですね。
by kaoru_swan (2009-04-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。