SSブログ

息子 五歳の 一言 [育児]

今朝、なかなか起きてこなかった息子が起きてきて一言、
「夢が長くてなかなか起きられなかったよ・・・・・」







笑えた。[黒ハート]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 8

SilverMac

最近、時々変な夢を見ます。訳がわからない夢です。w(^_^)ンー?ナニナニ。
by SilverMac (2009-05-07 09:30) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-05-07 13:04) 

kaoru

こんばんは。
息子さん可愛らしいですね。
どんな夢だったのか気になります。
by kaoru (2009-05-07 20:16) 

フェイリン

長くて!かわいいですね~
余程楽しい夢だったんでしょうね♪
by フェイリン (2009-05-07 20:48) 

きむたこ

かわいすぎる♡
by きむたこ (2009-05-07 22:35) 

たろう

かわいい(^^)♪

by たろう (2009-05-08 05:49) 

kaoru_swan

>SilverMacさん
私も同じく・・・です、よくへんてこな夢見ます。

>ダーさん
どういたしまして。こちらこそ、ありがとうございます。

>kaoruさん
どんな夢か聞いたら「忘れちゃった」ですって。

>フェイリンさん
うらやましいですよね、私も見たいです。

>きむたこさん
起きて第一声だったのでほんとに笑えました。

>たろうさん
かわいいですよね、(親ばか)。
by kaoru_swan (2009-05-08 08:16) 

Morimo

かわいいですね~
by Morimo (2009-05-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。