SSブログ

アンパンマン好き好き! [保育園]

今日も息子は保育園をお休み。

でも機嫌はとてもいい。

彼は、アンパンマンがすごく好きで、「まんまんまん」と言って指差しをする。
アンパンマンのビデオを借りてきたのだが長ネギマンをが出てくるお話をげらげら笑いながら見ていた。

笑うところでもないのに、長ネギマンがアクションを起こすたびに笑っていた。ちっちゃい子のアンテナに引っかかる何かがあるのだろうか?

↑ちょっと痩せたかな??

はやく治ってね!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かえる

アンパンマンでご機嫌さんのお顔ですね(^^)

病気は辛いです。

お大事にね。
by かえる (2005-06-13 12:56) 

kaoru_swan

かえるさん、コメント&ナイスどうもありがとうございます。

ほんと、機嫌がいいのが救いです。
by kaoru_swan (2005-06-13 13:01) 

shikami

大きなお目目可愛い~~(*´∇`*)
子供って何が面白いのかよく分からないところで笑いますよね。
うちは、本人の真似をして「ぐぎーーー うげげ~~~」などと言うと
すんごい笑ってます。何を伝えたいのかな?と一生懸命理解しようと
しても無駄なので止めました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、あろうことか哺乳瓶のニップルとゴム部分の間にカビが発生!!
早朝に飲ませた後、軽くゆすいで流しに置いといたら数時間のうちに
カビが発生していた様です・・・念入りに洗って別々にして消毒液に浸け
ましたが気を付けねば!!
by shikami (2005-06-14 16:03) 

kaoru_swan

shikamiさん、コメント&ナイスどうもありがとうございます。
哺乳瓶、結構やばいですよね・・、この時期。
私も心配になって今日新調しました。
ミルクって高栄養だからすごく早いんですよね。
息子もようやく熱がひき、体調がもどってきました。
明日は保育園に行けそうです。
by kaoru_swan (2005-06-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきた 夫日光アレルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。