SSブログ

マッハシュート [パチンコ]

昔、昔・・・・・・・・あたしがまだ大学生だった頃・・・・・・。

マッハシュートって言う平台(一般台)があったんだけど・・・。

確か、メーカーは西陣だったような。

もう、どこにも現役の台はないよね、さすがに。

あのころのパチンコって今思うとのんびりしてたなあ。

1500円負けとか、3000円負けだとかそんな世界だった。

今のパチンコは・・・・・・・・・。

すっかりCRが定着しちゃって、なんか当たり前のようにホールに置かれてるけど・・・・。

そもそもCR機なんて「何者」って、導入当時は不思議だったもんなぁ。

デジパチに設定があるなんて・・・・・・スロットじゃないんだから・・・って感じで敬遠してたよ、確か。

また、最近のCR機がすごい確率なんだよね。

とてもじゃないけど、やる気しない。

そういや、フィーバーマキシムも好きだったなあ。あれは、三共かな。ドラム式のやつ。


どこかにそういう昔のパチンコ台集めたパチ屋ないかしら____?

ちゃんと、換金できるパチ屋でね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

つばさ

私はやった事無いですけど、聞いた事ある名機種!!
昔の機種とかやってみたいっすw
今ほどはまらないですよね・・・。
by つばさ (2005-07-22 04:52) 

kaoru_swan

つばささん、こんばんは。
昔の方が今より確率的にもはまりませんよね。
なんか、もっと平和だったような気がする。(お財布の中、銀行口座の中)
by kaoru_swan (2005-07-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。