SSブログ

今日は通夜 [自分のこと]

祖母が7月19日に亡くなった。

今日は通夜だった。

パタパタして忙しい。

子供も連れてった。

駄目亭主に車を運転してもらって。

でも、4歳の子は言えば分かるからいいんだけど、1歳半の子は無理無理。

食べてるか、寝てるかしてないとちょっと難しい。

もっと小さい子だと、ある意味いいのかもしれないけどね。

先ほど、帰宅。

弟はねんね。姉は興奮してなかなか寝付かず・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shikami

お疲れ様です。
お通夜もお葬式も出す立場だと疲れますよね~~(*_*)
うちは祖父は私が小さい頃に他界してるし、祖母も10年くらい前に
他界しており、その当時はうちの両親も健在で特に何をやるって事もなく
昼食やお茶の用意なんかで済んだけど6年前に実母が亡くなった時は
精神的にも肉体的にもキツかった!!入院も長かったしね。
未だに母のことは時々思い出します。でも見える人によると?
母は私にくっついてるらしいので(笑)ちょっと心強いかなぁと
思ったりなんかする今日この頃です。
by shikami (2005-07-22 15:32) 

kaoru_swan

shikamiさん、こんばんは。
そっか・・・・。お母さん亡くされてるんですね。
そういえば、以前、オムツのコメントでそんなこと書かれていましたよね。
私は見える人ではないけれど、きっと、お母さんくっついていらっしゃると思いますよ。
by kaoru_swan (2005-07-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッハシュート今日は告別式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。