SSブログ

箱入り娘・息子 [育児]

↓箱入り娘と息子

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

shikami

( ̄w ̄) ぷっ 可愛い~~(*´∇`*)
これの猫バージョン、私も撮ったことあります。
実家の猫なんですけどね~
あまりにも猫の画像が少なすぎてブログには登場してないのですが・・・
娘ちゃん、早くご飯が食べられますよーに。
by shikami (2005-07-28 11:32) 

kaoru_swan

shikamiさんこんにちは。
今ようやく亭主は出社しました。
私は部屋にこもってレポート書いてました。
書きながら、ブログも書いてたんですけどね。

娘は今日食べられるといいのですが・・。
今日は娘のリクエストで、いつもは3・4・5歳で食べているものを、4・5歳だけで普段いるお部屋で食べるように保育士さんが配慮してくれました。
by kaoru_swan (2005-07-28 11:39) 

かえる

うちの箱入りちびです。
http://daybyday0109.jugem.cc/?eid=15

多分ね、食べれない時なのね。
結構それでも、一日一食はそれなりに食べて、
飲んで元気だったら、平気だよ。

レポートがんばってね♪
by かえる (2005-07-28 15:03) 

kaoru_swan

>かえるさん
ほんとだ、箱入りちびさんだ。
子供ってあっという間に大きくなるもんですよね。

夏期スクーリング用のレポートなんですよ・・実は。
だから字数が少なくて助かります・・・(なんのこっちゃ)
by kaoru_swan (2005-07-28 15:13) 

中島茂信

この親ばかもの!! この頃の子供がいちばん可愛い。うちも4号がはじめて靴をはいたときの写真を仕事場に飾ってあるもんね。6歳になったいまでもベロベロに顔をなめまわしているぞ。風呂にもいっしょに入ってるぞ。でも、いつまでいっしょに風呂に入ってくれるんだろ?
by 中島茂信 (2005-07-28 23:27) 

kaoru_swan

中島さん。
風呂はいつまででしょうね。
うちは、いつもあたしが風呂入れてるんで、もう既に父親とは入りたがりませんよ。
by kaoru_swan (2005-07-29 15:26) 

つばさ

かわいい!!
私のところは娘なんで男の子が羨ましいっすw
私の娘もそうですが、 kaoru_swanさんのお子様も日焼けしてますね^^
by つばさ (2005-07-29 18:43) 

halbes

こんばんわ。nice&コメントありがとうございました。
お子さん、カワイイですねー!
私はまだ子供の予定は無いのですが、ひとり大きな子供がいるだけで
(これがまた手間がかかる)大変なのに、お母さん達はスゴイなぁと
尊敬してますー。また遊びにきます♪
by halbes (2005-07-30 00:48) 

kaoru_swan

>つばささん。
お子さん、生まれるの、楽しみですね。
二人になると、いろいろと大変ですから、今のうちにやりたいことやっておくといいかも。
娘は保育園で毎日外で遊ばせてもらってるから真っ黒です。
息子はもともと真っ白なので、なかなか日焼けしません。

>haibesさん。
かわいいですか??ありがとうございます。
ほんと、世のお母さんたちってスゴイですよね。
ん??あたしもお母さんか・・・・。
でも、あたしは手抜きお母さんだなあ。
これからもよろしくお願いします。
by kaoru_swan (2005-07-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きない夫給食 食べた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。