SSブログ

ちびゴルゴ [漫画]

会社帰りに有燐堂で買い物をした。
買ったものは、ゴルゴ13の文庫本(別名:ちびゴルゴ)を二冊。

ゴルゴ13 64 (64)

ゴルゴ13 64 (64)

  • 作者: さいとう たかを
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: コミック

 

 

それから「ホワイトバンド」
なんだかよく分からないけど、とりあえず買ってみた。
子供用もあったので、それも買って、二つで600円なり。

うーーーーん。もう一冊、ちびゴルゴが買えたなあ。

子供も寝たことだし、とりあえず、読もうっと!

「ホワイトバンド」に関しては、賛否両論ありますが、あまり、思想的なことはここでは書きたくないので、あえて書きません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

中島茂信

漫画も読むのですね。良かった。
では、今月26日発売のビックコミックビジネスというコミック誌を立ち読みしてください。デブデブが原案を書いた、漫画が掲載されます。ゴルゴ13のようなニヒルでクールなタフガイは登場しませんが、音楽経済学という音楽業界をテーマにした漫画が掲載されます。
by 中島茂信 (2005-09-09 23:31) 

kaoru_swan

>中島さん。
こんばんは。ん?????
なになに???漫画も読むのですね。良かった。って、何が良かったんだ??
中井貴一おたくだと思われてたとか・・・・・・。
雑誌は基本的に読まないんですよね。
音楽経済学か・・おもしろそうですね。ちょっと読んでみます。
by kaoru_swan (2005-09-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供って残酷片頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。