SSブログ

駄目亭主バージョンアップ [だらしのない夫]

昨夜、というか、今朝2時頃、何やら和室のほうが明るいので、起きて見に行った。

(ちなみに駄目亭主はいびきがうるさいので、和室に隔離して寝かしている)

すると・・・・・そこには、画面が昼間のように明るいノートパソコンを胸に置いて寝ている駄目亭主の姿が・・・・・・・。

もちろん、メガネはかけたまま・・。

画面を覗き込むと「相手の選択」となっている。

何をしているんだ?????エロゲーでもしているのか??????

で、よく見てみたら、野球ゲームのようだ。

この際だから、放っておこうと思い、放置しておいた。

トイレに行った時に、気づいて電源だけは落としたようだ。

呆れた。こういった行為は初めてだ。

少し駄目度がバージョンアップしたようだ。


私はどうも眠りが浅いのか、夜寝ている間に10回は起きてしまう・・・・。一度でいいから朝まで熟睡したいものだ・・・。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

shikami

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
朝まで熟睡出来れば旦那さんの、そういう姿にも気付かずに済むのにね。
うちの旦那は今朝は4時半起きで日帰り出張で、早く寝たかったん
だろうがムスコがいつまでもグズグズで・・・たぶん寝たの1時過ぎ・・・
こっちが気にするんで2階で1人で寝て欲しいんだがなぁ・・・
もう旦那さんのコトは放っておいて良いんちゃうかな?
その方が楽チンよぉ~♪
by shikami (2005-09-17 09:38) 

hakatanoshio

初めまして。こんにちは。
私も全然熟睡出来ない上に、眠っているときに、ダンナだけ起きていてゴソゴソ動かれたり、お風呂に入られたりすると、途端にめが覚めててしまって、ムカムカしてしまいます。そして我慢できず「早くねてよーーーー!!」と怒鳴り込むこと数回。。。熟睡って夢ですよねぇ。
by hakatanoshio (2005-09-17 11:27) 

ご主人ダメダメ言わないの!僕もよくスポーツゲームにはまっています。
by (2005-09-17 19:45) 

たー助

わたしもいびきがうるさいようで(自覚なし)
隔離されたます~。。。
by たー助 (2005-09-18 08:27) 

kaoru_swan

>shikamiさん。
そう、熟睡できればいいんだけどね・・。
今朝は、めずらしく私が起こさず、娘が起こして起きました。

>hakatanoshioさん。
はじめまして。
熟睡・・・・憧れですよね。
いつから、熟睡できてないんだろ・・。
子供が生まれてから??いや、その前からだ。
やっぱり、神経質なんですかね??

>ファンキーDogさん。
我が家の場合、子供が二人もいて夜中にゲームをやるようじゃ、いかんですよ!

>たー助さん。
お互いのため!!隔離が一番。
by kaoru_swan (2005-09-18 08:51) 

さえ

またまた打ちの亭主かと思っちゃいましたよ~

うちはゲームはほとんどしなくなりましたが、
めがねかけたまま、テレビのリモコンと添い寝するのがお気に入りのようです。

イビキ被害も深刻だけど、すかしっぺは幻滅するよー
by さえ (2005-09-19 10:47) 

kaoru_swan

>さえさん。
だらしのない亭主持ち仲間としては、オナラ・いびきの被害は実に深刻な悩みですよね。
今日も、またコンナ時間(10時)に昼寝をしたいと言い出して大喧嘩です。
今、車の中で寝ていると思います。
by kaoru_swan (2005-09-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。