SSブログ

ソレイユの丘 2 [遊べるところ]

今日は昨日の事件(横須賀まで遊びに行ったが、車のドアのロックがかからなくなってしまった・・・・と亭主が騒いだ事件・・・ディーラーまで車をわざわざ見せに戻ったので、何もせずに帰った___結局、リアドアの半ドアが原因だったのだが___あほあほあほ)の後だったので、もいちど、横須賀方面に行った。

行き先は、「ソレイユの丘」というところ。

前回のソレイユはこちら↓

http://blog.so-net.ne.jp/kaoru_swan/2005-05-02

入園は無料なのだが、駐車場代が1000円なり。

もう既に時刻は四時半・・・閉園が六時なので空いてるかと思いきや、駐車場はまだまだ満車状態。

まず、お姉ちゃんが乗馬にチャレンジ。700円なり。

ちなみに、ここの乗馬は三歳から独りでOKということだが、五歳の娘でもちとハラハラしたので、三歳は危ないような気がする・・・。

↓あとは、恒例のおとなしい動物への餌やり。100円なり。

 

なかなか楽しかったようだが・・・・・・。

帰りは大渋滞でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かえる

かえるは春以来いきたいと思いつつ、
いけてないソレイユの丘だわー。

まだ混んでいるのね(^^;
by かえる (2005-09-19 07:01) 

kaoru_swan

>かえるさん。
まだまだ混んでます。土日祝は・・。
平日ならば空いてるかもしれないです。
空いていたらなかなか楽しいところだと思うんですけどね。
by kaoru_swan (2005-09-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事中の昼寝発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。