SSブログ

発見! [育児]

息子がヨダレまみれで、自分の手をしゃぶったりしていて、とても汚いのだが・・・。

昨日、ある発見をした。

それは・・・・・・・・。

息子のヨダレまみれの手のにおいは「スッパ●ーチョ」のにおいと同じ。

いいにおいなのか、くさいのか・・・・・微妙だが・・・・・、癖になるかも。

この事に関しては、私と意見のなかなか合わない駄目亭主も同意しておりました。

ぜひ、小さいお子さんをお持ちの方、お試しあれ!

←仲良し姉弟


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

泉河潤一

はじめまして。
「毎日育児育児育児・・・・気が狂いそう。そんな私の気晴らし日記。」とあります。
そんな時もありますよね。妻も言ってました。
そして、楽しいときもまたありますよね
あったかい家族日記をトラックバックさせていただきました。
by 泉河潤一 (2005-09-19 15:54) 

Silvermac

初めまして、私のブログご訪問アリガトウございます。子育ての日々、大変ですね。今は遠い日の子育ての苦労を思い出すのが夫婦の会話の話題の一つです。可愛いご姉弟です
by Silvermac (2005-09-19 18:16) 

たー助

>手のにおいは・・・・

はるか昔ですが 記憶の彼方にあります~。
by たー助 (2005-09-19 21:49) 

kaoru_swan

>ファーザーさん。
ほんと、気が狂いそうなときもあれば、楽しいときもあります。
夜泣きがなくなったので、最近はだいぶ自分も寝られて落ち着いてきたような・・・・。

>SilverMacさん。
魔法をかけられていたから、子育てができた、とよく私の母は言っております。
実際、終わってみればあっという間なんでしょうね。

>たー助さん。
独特のにおいですよね。でも、そんなに嫌じゃなかったりする自分もいたりして・・。顔を舐めたりされるとまた臭いんだわ、これが。でも、それも段々心地よくなったりして・・・。親ってそんなもんですね。
by kaoru_swan (2005-09-19 21:58) 

shikami

(* ̄m ̄)プッ
確かにそんな匂いするする!!
私も、この匂いって微妙やなぁ・・・っと思っておりましたさーー('ー'*)
ちょっと匂いでみたいような、みたくないような(;´∀`)
赤ちゃんは手首のクビレとか指と指の間にゴミっていうかモロモロ?が
よく付きますよねぇ~。
by shikami (2005-09-19 23:23) 

さえ

旦那の汗のにおいとか口臭とか枕の加齢臭は完全シャットアウトだけど、
息子のは全く気にならないです。
でもその辺を嫌がっていたら育児なんかできないよね。
by さえ (2005-09-20 00:16) 

kaoru_swan

>shikamiさん。
なんとも言えないにおいですよね。
そうそう、新生児の頃って手に綿くず握ってましたっけ。
いろいろ、くっつくんでしょうね。

>さえさん。
うん、亭主のにおいは嫌だわ。
やっぱり他人だからね。
ほんと、子供のにおいを嫌がるようじゃ、育児できませんなあ。
by kaoru_swan (2005-09-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ソレイユの丘 2くだらないが・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。