SSブログ

三保 市民の森 [遊べるところ]

三保 市民の森に行ってみた。

ぼうぼうとした所だった。

 ←もう秋ね。

 

↑初木登り。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 7

たー助

落ち葉って 何故か拾っちゃいますよね。
by たー助 (2005-11-05 22:29) 

sasasimakai-taro

見るもの全てに興味があるのでしょうね♪
こうして自然に触れるのってすごくいいですね!
by sasasimakai-taro (2005-11-06 08:27) 

Silvermac

子供が小さい頃、名古屋は自然公園が多いのでお弁当を持ってよく行きました。お金もない頃でした。
by Silvermac (2005-11-06 09:12) 

kaoru_swan

>たー助さん。
ばっちいって分かっていても拾っちゃいます。

>たろうさん。
自然に触れる機会は大人が作ってあげないといけませんよね。こういうご時世ですから・・。

>SilverMac さん。
恐ろしいことに、サバイバルゲームをする阿呆がいるようで・・・。看板が出ていました。「サバイバルゲーム禁止」と。
by kaoru_swan (2005-11-06 16:45) 

takubon

木登り俺も好きです!! おねえちゃんはおてんばさんですね。
by takubon (2005-11-07 21:24) 

kaoru_swan

> takubon さん。
あたしも木登り好きでした。大人になって毛虫が嫌いになり、登れなくなりました。お姉ちゃんもいつまで続くかちょっと心配です。
by kaoru_swan (2005-11-07 22:19) 

mau

いいなぁ・・・。
木登り!私も子供の頃、家の裏の木に登って
遊んだ記憶があります。
かなりのお転婆でしたので・・・。
ほんの少し登っただけでも上からの景色が
全然違ったのを思い出します。
nice!
by mau (2005-11-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。