SSブログ

たまごっち [その他]

娘と一緒にたまごっちをやってる。

何年か前のブームのときにも会社に持っていき育てていた。

今回もヤフオクで手に入れて、やってるのだが、どうにも世話ができない。

何しろ、娘は日中保育園だし、私も会社に行ってるので・・・・・・。

昼休みくらいしか面倒を見ていない。

で、育つのが全部かわいくないたまごっち・・。

ところが、たまたま月曜日にお休みをとったので3連休になり、しっかりとお世話をすることができた。

そしたら・・・・・・・・

だるまっち(子供時代)からまめっち(産卵期)に成長!

うれしくって写真を撮っちゃいました。

  

 赤ちゃんが生まれました。

 記念に・・・と思って携帯で撮ったけど、反射して上手く撮れませんでした。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

以前のブームのときは1万円くらいで入手した記憶が、、、(^^;
そして、2週間で親戚の子供に取り上げられました~ヽ(´Д`ヽ)
by (2006-02-04 10:24) 

たー助

うんうん たろうさんと同じく たまごっちを探して
秋葉原をうろうろしまくった記憶があります。

持っていると世話をしなくっちゃ・・・って義務感に
駆られますが 段々可愛くなってしまいますね。。。
by たー助 (2006-02-05 20:31) 

kaoru_swan

>たろうさん
いやあ、高いですね。一万円。
前回の・・・・私は入手経路・・・・忘れちゃってますわ。
どうしたんだっけかな?

>たー助さん
そうかあ。みんな苦労して手に入れたんですね。
今回のもなかなか手に入らない割りに、たくさん首からぶら下げてる子がいますよね。不思議だ。
by kaoru_swan (2006-02-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東名高速道路 上り節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。