SSブログ

鴨池公園 [遊べるところ]

天気が良いので、近所の公園にお散歩に行った。

 

この公園では八月に死体遺棄事件が起きて、いまだに解決していない。

随所にこういった看板が・・・・。

現場には黄色いPOLICEと書かれたテープが囲ってありました。

横浜市は桜(ソメイヨシノ)の開花宣言があったようで、ボチボチ咲いておりました。

折角なので、ノビルと土筆をとって帰宅しました。

茹でたら娘が全部食べちゃいました、苦いのに・・・。

 このブランコの裏山が・・・・・死体遺棄現場でした。

おまけ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

俺様

娘のマネ顔にナイス!
俺様のアホ面にも悲しいけどナイス!
by 俺様 (2006-03-22 01:00) 

死体遺棄現場と聞くとゾっとしますが、子供には関係ないですね♪
by (2006-03-22 14:44) 

tulip

そ、そうか〜、いい天気か〜公園行ったか〜↑

((( し、死体遺棄ぃぃぃ)))↓

桜もボチボチか〜、ノビルに土筆か〜、食べたか〜↑

((( げ、現場、裏山ぁぁぁ)))↓

しぇぇ〜!娘さん「nice!」↑↑

読みながら色んな思いが錯綜する記事でございました。おわり。
by tulip (2006-03-23 16:13) 

アッキー

野の花や木々を撮りに行ってる場所もまた同じく
死体遺棄事件があった場所で、未だに看板が出てます
一人も人が居ないとかなり不気味です
変な納得してます
by アッキー (2006-03-24 13:02) 

kaoru_swan

>俺様。
また、みんなで散歩しましょう。

>たろうさん。
まったく関係ないですね。子供にも一応説明はしたんですけど。

>tulipさん。
私もいろいろな思いをしながら、散歩しました。
考えちゃいますねえ。

>アッキーさん。
そう、人がいないとちょっと怖いんですよね。
だから遺棄したのか・・・なんて、考えちゃいます。
by kaoru_swan (2006-03-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。