SSブログ

マカロン ベルグの4月 [飲食]

車に乗って「ベルグの4月」というお菓子屋さんに行ってきた。

 

お目当ては「マカロン」。

  

「サクラサク」、「木苺」、「バニラ」、「チョコ」の4種類を買いました。

一個、160円なり。

「木苺」・・・美味しかったです。「チョコ」はちょっと甘かったかなあ。

「バニラ」を食べた娘の感想は・・・美味しい!

「サクラサク」を食べた亭主の感想は・・・よくわかんねえ。

見た目が綺麗でなんだかちょっぴり楽しかったです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

さえ

マカロンって今まであまり注目していなかったお菓子ですが、
この記事を読んで食べたくなりましたぁ♪
by さえ (2006-03-25 21:48) 

中島茂信

初マカロン、おめでとうございます。
by 中島茂信 (2006-03-25 23:24) 

ユウキのポンポン

またたべたい。
by ユウキのポンポン (2006-03-26 08:46) 

マカロンなんてもうどれくらい食べてないだろう(^^;
木苺のマカロン食べてみたいです♪
by (2006-03-26 19:07) 

Silvermac

食べたことがあるのか、ないのか分かりませんが、フワフワのお菓子ですか。
by Silvermac (2006-03-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨池公園たまごっち(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。