SSブログ

頭痛 続くなあ [頭痛日記]

以前の頭痛からおさまらない。

夜は痛くて眠っても安眠できないし、朝から薬のお世話になってるし・・・。

病院、行こうかなあ。

今回のは右目の奥のほうが痛い感じ・・。

くしゃみしただけで、ズキッとくる。

原因はストレスだな、きっと。

アホアホ亭主起因の・・・・・。

奴はここのところ月に20万円も口座からおろして、それが使途不明金・・・・。

聞いてもお茶を濁す。

まったく・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

中島茂信

いいじゃん、20万円も引き降ろすことができるぐらい預金があって。うらやましいよ、まったく。と、言われると少しはほっとしない? 20万円以上預金をできるほど、立派なご主人だ、という言い方もできる。
少なくとも20万円借金する亭主よりは偉いんじゃないの。
by 中島茂信 (2006-04-09 22:59) 

一月に20万円も!
そんなに貯金があるのがウラヤマシイです(^^;
by (2006-04-10 19:27) 

kaoru_swan

>中島さん。
いやいや。駄目なんですよ・・・・・。
生活費・・・・・、なのよ。
で、3万円とか2万円でちょぼちょぼとウィークデーにおろしてるわけ。
別の貯金崩してしのいでる(苦笑)
by kaoru_swan (2006-04-10 19:53) 

kaoru_swan

>たろうさん。
貯金だったらいいんだけど、なにせ生活費だから・・・・。
あまり勝手な事されると本当に困るんです。
by kaoru_swan (2006-04-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。