SSブログ

八王子 楓 [ラーメン]

わざわざ八王子まで来ちゃいました。
なあんて、今日の目的地の秋川に行く通過点なんですが。
ややラオタになりつつある私は八王子でランチをとるために家を出る時間を調節。

私と子供たちは塩ラーメンを、亭主は醤油ラーメンを食べました。
味はまあまあかなあ。ちょっとパンチに欠けると阿呆亭主は言ってました。
でも、ここの味玉、めちゃくちゃ美味しい!!

テーブル席が一つしかないのが子連れにはちょっとキツイけど、カウンターでも大丈夫かも。
子供用の椅子もちゃんと用意されていました。

トイレが和式なんでちょっと嫌な人は嫌かも。
〓KAORU SWAN〓
Image225.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

亭主

パンチが無いとは言ったけど、味玉は最強にうまかった。
いままで食べた味玉でBestと言ってもいい。
駐車場が店の前にあるのもGood!!

by 亭主 (2009-04-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光アレルギー八王子 分田上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。