SSブログ

八王子 分田上 [ラーメン]

帰りに八王子は南大沢にある分田上にきました。
ここは熊本ラーメンのお店です。
駐車場も確保されてるんで、車で行っても安心です。(つうか、車で行くか、普通。駅から遠いもんね、たぶん)

基本的に、ラーメンしかメニューはないんですが、いろいろとトッピングできます。ちなみにチーズのトッピングは無料!お値段も650円とお得感もりもり。

いつも、熊本ラーメンを食べるとハライテーと腹を壊してオナラばかりする亭主が、ハライタクナイと言ってましたが、相変わらずオナラはしてました。

〓KAORU SWAN〓
Image226.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

亭主

こってり豚骨系は苦手なんだけど、ここのは大丈夫だった。

by 亭主 (2009-04-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八王子 楓佐風゛の家 玉川学園前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。