SSブログ

いっぷく 鶴川 [ラーメン]

307.JPG

いつも行くのにBlogには掲載していなかった、自宅近くのいっぷくに行きました。
ここは、博多とんこつラーメンの店です。
今日は限定メニューの黒ゴマ豚骨ラーメンを食べました。

308.JPG

ゴマの風味がすごくておいしかったです。ゴマ好きにはおススメの一品。
子供達も大満足だったようです。

このお店はテーブル席が六卓ほどあるので、いつ来ても安心です。
(子連れだとカウンター厳しいですから・・)
駐車場もお店の前に5台分くらいあるから安心ですよ。
おしぼりが出ないのがちょっと残念だけど。

トイレはすごくきれいです。

鶴川にはあんまりラーメン屋さんないので、近くへお越しの際にはぜひ行ってみてくださいね。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

SilverMac

ラーメン、久しく食べていません。食べたくなりました。
by SilverMac (2009-04-26 17:30) 

たー助

メニューの写真を載せてもらうと
お店に行った気になって
自分も選んじゃいますね。。。

(=^・^=)/
by たー助 (2009-04-27 07:49) 

kaoru_swan

>SilverMacさん
最近、ラーメンばかりです・・・とほほ

>たー助さん
お久しぶりです。
なんかわかります、その気持ち。
by kaoru_swan (2009-04-28 09:14) 

ユウキのポンポン

いっぷく大好き!
by ユウキのポンポン (2009-04-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。