SSブログ

地獄ラーメン天国屋 成瀬   魚塩ラーメン [ラーメン]

GW最終日はあいにくの雨。
特にイベントもないので、とりあえずラーメンを食べにGO![車(RV)]

向かうはいつもの(?)お店、天国屋さん。
駐車場は隣接のパチンコ屋さんのを使うから心配ないし・・・すいてるかなあ。

やったー、すいてた。
しかも、限定のラーメン、「魚塩ラーメン」800円があるよ。
早速、食券を購入。
娘はつけ麺をオーダー。
亭主はあたしと同じ魚塩ラーメン。
で、これ↓がきた。

Image243.jpg


チャーシューのかわりにカンパチが入ってる!
炙ってあったりして美味しい!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スープもいつもどおり旨いし・・・・。
あと、ワンタンも入ってる。

夢中になって食べてたら、お茶碗にご飯が入って運ばれてきました。
「スープをかけて召し上がってください」とのこと。
うん、確かに雑炊つきと書いてあったわ。

ちゃんと、全部美味しく食べました。

ちなみに、娘はつけ麺一人前完食しちゃいました・・・・[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

ダー

名前からして旨そうですね~・・・『魚塩』

         これなら 『オグシオ』 に勝てますね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-08 08:37) 

うっしー

ほぉ~成瀬にあるんですね!
メモメモ!
by うっしー (2009-05-08 08:44) 

旅爺さん

あいにくの雨でもラ~メンで天国ですね、笑
by 旅爺さん (2009-05-08 09:03) 

kaoru

おはようございます。
カンパチ入りって珍しくて美味しそうですね。
食べに行きたいけど遠すぎて残念です。
by kaoru (2009-05-08 09:27) 

いけ麺

あー、美味しそう!ここは、行ってみたいですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-09 01:09) 

たろう

チャーシューの変わりに
カンパチとは珍しいですね!
スープかけたご飯も美味しそう♪

by たろう (2009-05-09 05:02) 

+k

kanpachi *
by +k (2009-05-09 12:51) 

Morimo

カンパチ。。。まじですか!
by Morimo (2009-05-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子 五歳の 一言どこの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。