SSブログ

なかなか会社に行かない夫・・・・早く行けよ! [だらしのない夫]

久々の更新。
だらしのない夫に呆れて、怒りの更新![むかっ(怒り)]

今朝、起きたらソファで寝ている男ありけり。
テレビ、電気はもちろんつけっぱなし。
飲みかけの酒もおきっぱなし。

で、子供とあたしが来たらそそくさと自分の部屋へ行き・・・・・・・・・



蒲団を敷き、また寝ました。
朝、七時の出来事です。




なぜ、ネル?寝る?

夜型人間が増えているらしいけど、ほんと、だらしがないよね。



夜帰ってきたらなぜ早く寝ようとしないのか??


早寝、早起き、基本でしょ。


疲れてる___だと・・・・ふざけんなよ、みんな、疲れてるわ![パンチ]

高校生のガキじゃあるまいし、子持ちの男がなにしてるんだか・・。


こういう人間って一生こういうふうにだらしがないんだろうなあ。


もうじき十時、まだ寝てる。


何時間寝れば気が済むんでしょうか[exclamation&question]





nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 13

ダー

昔、8時間寝ないとダメだった私・・・

20年後、6時間でOKになった・・・年寄りは早起き!! 俺・・・年寄り・・・

                               アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-06-17 10:05) 

kaoru

おはようございます。
それだけ寝られるって凄い!
夜更かしもだんだん出来なくなり
私も早起きだから年寄りって事ですか(-。-;)
by kaoru (2009-06-17 10:33) 

アッキー

遅寝早起きが基本になってしまいましたが。。。。www

会社は休み?
by アッキー (2009-06-17 10:45) 

SilverMac

夜は11時が限度です。(*_*)
by SilverMac (2009-06-17 10:57) 

がり

nice! ありがと~♪
私も何時間でも寝られますが、
忙しくて寝てる時間がありません。^^; ☆
by がり (2009-06-17 17:00) 

うき

実は夜型人間です…(;^ω^)
でも現在、朝型にがんばって近づきたいと
切に願って切り替えているところです~
やっぱり電気代も勿体無いし、
朝の清々しさはなるべく味わいたいです。
by うき (2009-06-17 23:21) 

たろう

ボクは
早寝早起き・・・
でも、おじいちゃん?
といわれます(-_-;

by たろう (2009-06-18 05:44) 

inacyan

コメントありがとう\(^o^)/
コメント貰って
また幸せを感じているじぶんがいます(*^_^*)
by inacyan (2009-06-18 10:13) 

さくらこうき

ご訪問&nice!ありがとうございました。

…ところで旦那様は何時出勤ですか??
うちの旦那もソファーで寝ます。
それがたまらなく…嫌です!!ね。
by さくらこうき (2009-06-18 23:32) 

kaoru_swan

>ダーさん
そうかあ、あともうちょいで早寝早起きマンになるかな・・・。
もう充分年寄りなんだけどな・・(爆)

>kaoruさん
生活習慣がだらしがないんですよね、しょうがないんだろうけど。
同居したくないです・・・。
早寝早起きは最高ですよ!

>アッキーさん
会社は休みじゃないですよ、たぶん。
このあと、十時半くらいに行きましたから・・・・・。
ちなみに今日は十一時半現在まだ家にいます。

>SilverMacさん
ですよね・・。私もそれくらいが限界です・・・。

>がりさん
忙しい人って実際あまり寝てないんですよね。

>うきさん
朝は気持ちいいですよ!
でも、努力してるってえらい!

>たろうさん
おじいちゃんだろうとなんだろうと早寝早起きはいいですよ!
最近、ニュースにもなってましたが、夜型が増殖しておかしいんですよね、きっと。

>inachanさん
早寝早起きも幸せを感じます・・・私は。

>さくらこうきさん
ソファーで寝るのは猫だけにしてほしい!!!!
私も嫌です。

うちの亭主は出勤時間が不明です・・・。
コアタイムがあるはずなのですが、いまだに行きません。
普通に行ってほしいです。
なぜかパートの私のほうがずっと早く出勤です。


by kaoru_swan (2009-06-19 11:24) 

旅爺さん

ビシ~~~~ッと叱ってくれる伯父さんか小母さんは居ませんか?
プロレス式に旦那をやっつけるか、涙を流してすがるか・・・難しいね。
by 旅爺さん (2009-06-20 06:09) 

うっしー

私はどちらかというと早寝早起き派です。
ここ最近、休みの日でも朝8時過ぎまで寝ることはないですね~(^^;
by うっしー (2009-06-20 08:06) 

花火師

おいら遅寝早起きです
慣れれば何ともないのですが・・・その法則が崩れると大変です
by 花火師 (2009-06-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。