SSブログ

急性腸炎 だってさ [だらしのない夫]

亭主が日曜日の未明に腹を痛がった、そして、下痢をした。あまりに苦しがるので、救急車を呼んで一件落着。
結局、そのまま、入院となりました。[病院]

病名は「急性腸炎」。タバコ・酒・不規則な生活等々の不摂生が原因でしょうね。
猛省してくれるといいんだけど、しないだろうね。[バッド(下向き矢印)]

で、当初の予定より四日も早く退院だってさ。
複雑な心境・・・・。

042.JPG
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

kaoru

こんばんは。
大変だったのですね。
早く退院できるのは良かったですね。
これを機に規則正しい生活を心掛けて欲しいですよね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-08-10 19:14) 

Silvermac

お久しぶりです。
by Silvermac (2010-08-10 20:02) 

dino-tail

お大事に~
家の夫も似たようなもんです…(苦笑)
by dino-tail (2010-08-11 06:14) 

toraneko-tora

お久しぶりです
人間・・・体あっての・・・です
お大事に

これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2010-08-11 08:46) 

kaoru_swan

>kaoruさん
なんだか、予定より早かったのでびっくりしちゃいました。
ほんと、ちゃんとした生活してほしいです・・・。

>Silvermacさん
こちらこそ、おひさしぶりです。
いろいろとハプニング続きでした。

>dino-tailさん
似たようなもんですか・・・・(笑
なんか、ほっとしました

>toraneko-toraさん
ご無沙汰してます。
ほんと、体が資本ですよね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by kaoru_swan (2010-08-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり、ご無沙汰退院  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。