SSブログ

退院  [だらしのない夫]

亭主は、昨日、無事に退院しました。

といっても、病院の医師から特に食事の留意点とか聞いてないらしい。
どうするんだろ。

不安だ・・・・。

でも、しばらくは酒・タバコやめるかもな。
(いや、そんなことじゃやめないか)

今年の夏は、娘の骨折といい、ほんとに災難でした。

ちなみに娘も即入院&手術で一週間ほど家には帰れませんでした。
027.JPG


おかげでどこにも行かない夏休みとなりました[失恋]

※腕はギプスをしているのでこんなふうにして、おうちプールをしました。
037.JPG

まあ、それはそれでいいような気もするし。
キャンプも混んでるときには行きたくないしね[ダッシュ(走り出すさま)]

秋になったらでかけようっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

ダー

ご主人様・・・良かったです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-12 10:22) 

Silvermac

71歳でたばこを止めました。今は一が吸っている匂いも嫌になりました。止めたらいいことばかり、お金、健康、色々な対朝の改善、本気で止めるのなら禁煙外来を受診することです。
 私のブログのサイドバーに「Life is short」というHPがあります。その中に「断煙の記録」があるので一度ご主人に見せてあげて下さい。
by Silvermac (2010-08-12 15:24) 

うっしー

ご無沙汰しています!
ご主人、退院なによりです。
ちょっとしばらくは我慢の日々ですね(^^;
by うっしー (2010-08-15 07:36) 

lancian

はじめまして

ご主人の退院おめでとうございます。
ウチの夫やその友人らも、病院や病気に対しては
かなりの意気地なし揃い。
初めての入院では、みごとな白衣性高血圧になってました。

それより、お嬢ちゃんの骨折って、
この季節のギブスはかわいそうです。
暑いし、痒いし、遊べないし。
完治したら、おもいっきり夏休みを取り戻せる所に
連れていってくださいね。
by lancian (2010-08-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。