SSブログ

次に欲しいもの・・・・ [キャンプ]

キャンプを始めて早一年。
ぼちぼち慣れてきたら、物欲沼にさしかかった。

スクリーンタープは持ってるから、ただのタープが欲しいんだよな。

で、テントと合わせてもカッコイイこれが欲しい。





↓こっちと迷ってます。




寒くなる前に設営してみたいなあ。
ちなみに、今使ってるスクリーンタープのポールは雨撤収が多かったためか、錆びてきちゃってるんだよね。
メンテナンスって大事だわ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 9

旅爺さん

今夏のキャンプは雨に降られましたが
キャンプ場でタープを借りて大助かりでした。

by 旅爺さん (2010-09-24 17:42) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-09-24 20:19) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2010-09-24 21:48) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-09-24 22:22) 

コフイチ

ユニフレームいいですよね。
自分も大好きなメーカーです。
by コフイチ (2010-09-24 22:57) 

zak

UFのタープがお勧めですね~。
あの変形型は使えますよ・・
by zak (2010-09-24 23:46) 

qooo

うわ〜、本格的でカッコよいな。
やってるうちに、どんどん、欲しくなる気持ち。
わかるなあって、思って拝見してました♪
by qooo (2010-09-25 17:43) 

アッキー

スノーピークのウイング持ってたなー
ウイングは風雨にかなり対処できるからいいよー
by アッキー (2010-09-28 12:21) 

kaoru_swan

> 旅爺さん さん
便利ですよね、タープは。


> デルフィニウム さん、ゆうのすけ さん 、センニン さん
こちらこそ、ありがとうございました。

> コフイチ さん
私もユニフレーム大好きです。REVOらーを目指してます。

>zak さん
早速買っちゃいました(笑)。
スクリーンついてるほう。


>qooo さん
道具ってどんどん欲しくなっちゃいますよね・・。って、道具に限ったことじゃないね。

>アッキーさん
スノピは高くて手が出ませんわ。
譲ってください(笑)
by kaoru_swan (2010-09-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。