SSブログ

ハロウィン [親ばか]

[るんるん]近所のSさんに子供用のハロウィン衣装をもらった。

で、着せてみた。

娘と息子に・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


娘↓
050.JPG

息子↓
051.JPG
タグ:ハロウィン
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

Silvermac

よく似たご姉弟ですね、よく似合っています。
by Silvermac (2010-09-24 09:44) 

あーの

nice!ありがとうございました。
2枚目の写真は息子さん? すごくかわいらしいですね♪

前記事のキャンプ、うちのとは違いテントで本格的ですね~
もう少し子ども達が大きくなったら、家族で挑戦してみたいです(^^)

by あーの (2010-09-24 10:08) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

可愛い衣装ですね!とても似合っていていいですね!
by アルマ (2010-09-24 13:47) 

侘び助

ご訪問有難うございました。
どちらも良くお似合いですが、特に坊ちゃん 可愛いです~♡
by 侘び助 (2010-09-24 15:33) 

てんちん

当ブログにご訪問ありがとうございます。
そういえばもうすぐハロウィンですね。
お二人ともよくお似合いです。
by てんちん (2010-09-24 15:58) 

ラブスコール

かわいいですねっ(*^_^*)
by ラブスコール (2010-09-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。