SSブログ

3SO @町田 [ラーメン]

久々に亭主と2人でランチ。
平日・・・なぜなら、私は仕事がお休み、亭主は夜勤明け。

3SOっていう名前のお店。
行ったらまだ開店してなかったけど・・・。
近くの本屋で時間つぶした[ぴかぴか(新しい)]


私がたのんだのは・・・・限定10食のなんだっけ?
忘れちゃった。
ほうれん草のポタージュになってて、美味しかった。
ちょっと私にはしょっぱかったけどー。

うどんが食べたいなー、って言ったら、まかせとけって言われここに連れてこられた。

あはは、ラーメン屋ですが~。[たらーっ(汗)]
IMG_3238.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

いもほりキャンピカ明野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。