SSブログ

キャンピカ明野 [キャンプ]

去年の秋、キャンピカ明野に行ったのをまだ書いてなかったので・・記憶をたどりつつ・・・。


確かハロウィンのころ。
レボタープを新しく買って、初張りのキャンプだったと思う。

でも、ここでものすごい偏頭痛に襲われて、ほとんど記憶にない・・・・・
憶えてるのは頭が痛かったことと、やたら吐いたこと。

こんなにつらいキャンプは初めてだった。

正直しばらく行きたくないとまで思った。

あまりにつらいので二泊目は私だけ車の中で寝たんだった。


IMG_4574.jpgIMG_1538.jpg


でも、景色は最高に綺麗だった。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

3SO @町田続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。