SSブログ

総閲覧数 7000超えた! [その他]

皆様のおかげで、怠け者の私もブログなるものを続けてこれました。

感謝、感謝です

そして、本日、ついに総閲覧数も7000を超えることができました

(個人的に7という数字が大好きなので・・・)

本当にありがとうございます。

 

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

中島茂信

総閲覧数7000突破、おめでとさ〜ん!!
すごいじゃ有馬温泉(このギャグ知っている?)。えっ、知らない? じゃあこんなのは。こんにチワワ。ふざけんじゃ猫。これを知っている人は、友だちんこなのだ。
そんなことよりも、凄いざんすね、7000って。今後も期待してまっせ。
さいなラッキョ。
by 中島茂信 (2005-07-15 20:16) 

shikami

おめでとおめでと!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
↑↑中島さんキャラ変わりすぎっっ!!
ちなみに上記のギャグは知らないので友達ではないらスイ・・・
私も閲覧数もうすぐ4000になりまーっす。
今後も期待しちょります♪
by shikami (2005-07-15 21:13) 

kaoru_swan

こんばんわんわん。
中島さんにshikamiさん。
あたしも、↑キャラ変わりすぎだと思いましたわ。
でも、今のほうがとっつきやすくていいかもかも。
ちなみにあたしも上記のギャグ分かりませんので、ともだちんこではないみたいっす。
これからもよろしくざんす。
by kaoru_swan (2005-07-15 21:39) 

つばさ

7000hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アクセス数ってすごく励みになりますよね!!
私も怠け者ですが、アクセス数とかみると書きたくなります^^
これからも宜しくです♪
by つばさ (2005-07-17 04:40) 

kaoru_swan

つばささんも怠け者ですかあ。(笑)
お仲間ですなあ。
ほんと、がんばろって気になりますよね、数字は。
こちらこそよろしくお願いします。
by kaoru_swan (2005-07-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前謎の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。