SSブログ

イタズラ [親ばか]

1才半の息子がイタズラ盛りだ。

こちらが予期せぬことをやるので、ハラハラさせられる。

お姉ちゃんがいろいろなことをするので、自分も真似しようと努力してるようだ。

まだ、ちびぞうなのに・・・・・・

クレヨンであちこちに字(??)を書いたり、バッグの中にいろいろなものが入っていたり・・。

まあ、楽しい毎日なのかもなぁ。

    

↑水疱瘡で切った髪の毛が少し伸びてきた。

良かった、良かった。

↓早速だが、お姉ちゃんが保育園で作った「クワガタのうちわ」を破壊した。

  お姉ちゃん激怒!!→ 

 


デジカメが壊れてしまい、携帯でしか画像が撮れなくなってしまった。(悲)

修理に出さないと・・・・・・・

 

 

今日も亭主は仕事で不在・・・・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

泉河潤一

はじめまして。
1才半いたずら盛りでかわいいですね。
あったかい家族日記「ハウツー1歳児の育児」をトラックバックさせていただきまいした。
by 泉河潤一 (2005-09-11 13:51) 

ユキサクラカエデ

激怒するお姉ちゃん、ちょっとキュートです♪
弟くん、お姉ちゃん怒らせちゃだめだぞ~
でも遊びたいその気持ち、よくわかりますっ!
by ユキサクラカエデ (2005-09-11 14:45) 

kaoru_swan

>ファーザーさん。
1才半、結構おもしろいです。
一人目の時はこんな余裕なかったと思います。

>ユキサクラカエデ さん。
お姉ちゃんはすごくよく面倒見てくれて助かります。
でも、弟を時々叱ってます。我が子のように・・・。
by kaoru_swan (2005-09-11 16:08) 

たー助

こんにちわ。

小さい子にとって 毎日がドラマですね。。。
わたしも・・・・毎日がドラマです。。。
by たー助 (2005-09-11 18:03) 

もむ

ははは、お姉ちゃんかわいい顔にシワが寄ってるよ~w
ボクのサングラスかわいいですね~★
子供が大きなサングラスかけてるのってすごい好きです^^
by もむ (2005-09-12 01:20) 

響

こんにちは。
怒ったおねえちゃんの顔がとてもキュートです。
うちも一番下が1歳5ヶ月なので、何かといたずらをしては「こら~~」とおねえちゃん、おにいちゃんに怒られています。
サングラス似合っていて羨ましい。うちの子は鼻が低いせいでずりずりと……。
by (2005-09-12 13:46) 

kaoru_swan

>たー助さん。
ほんと、毎日がドラマで・・・・・。
笑いあり、涙あり・・・・・です。

>もむさん。
ゆっくんのサングラスの写真もきまってましたよね。
お姉ちゃん、結構お笑い系の人です。
いつも、保育園でおちゃらけキャラです。

>響さん。
いたずら全盛なんでしょうね。
上の子がいるといろいろと吸収することも多いんですよね、きっと。
サングラスはもともとお姉ちゃんのだったのを勝手に出してきちゃいました・・・。
by kaoru_swan (2005-09-13 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

片頭痛カラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。