SSブログ

片頭痛 今月二度目 [頭痛日記]

金曜日からまた頭痛・・・・・・

頭が痛くて、夜もまともに寝られやしない。

 

とりあえず、家にあった「イミグラン」を飲み、落ち着いたかに見えたが・・・・。

まだ、駄目。

で、最後の一粒の「ゾーミック」を飲んだ。

案の定、全然効かず・・・・・。

 

さっき、医者に行ってきた。

日曜日なので、かかりつけの医者じゃないから、出る薬も違うものになっちゃたけど。

(↑院内処方だったので、ある薬が限られている)

今日もらったのは、「カフェルゴット」と「ボルタレン」・・・。

効くといいなあ。

21回分もゲットしちゃった。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

Silvermac

ボルタレン服用は副作用に気をつけて下さい。私は軽い腎障害を起こして服用を止めました。
by Silvermac (2005-09-25 15:53) 

kaoru_swan

>SilverMacさん。
そうなんですか・・・。
気をつけヨット。薬の副作用って怖いですからね。
by kaoru_swan (2005-09-25 18:47) 

アッキー

大丈夫?
薬依存にならないと良いけど・・・・・
by アッキー (2005-09-27 19:42) 

kaoru_swan

いやあ、依存になりかけ・・・。
まじで、なおそ。
by kaoru_swan (2005-09-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルフェボン快活スクエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。