SSブログ

夢バトン [その他]

shikamiさんから「夢バトン」がまわってきました。

私で止めちゃいますが、自分のは答えておきまぁす。

 

Q1『小さい頃何になりたかったか?』

  ・お花屋さんとか、お姫様とか・・・だったかな、幼稚園の頃はね。普通だね(笑)。

Q2『その夢は叶いましたか?』

  ・いいえ・・・現実的に失敗しましたね・・・お姫様は。

  お花屋さんの夢は、叶えようとしませんでした。

Q3『現在の夢は?』

  ・中井貴一さんと再婚。

Q4『宝くじ3億円当たったら?』

  ・お家買います。今のマンション売って!

Q5『あなたにとって夢の世界は?』

  ・非現実の世界。ありえないもの。

Q6『昨日見た夢は?』

  ・何度も起きるので、夢はあまり見ない・・・・・なので、昨夜も見てないようです。

Q7『この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?』

  ・特にいないです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

shikami

やはり出てきましたね、中井さん(笑)
ってことは中井さんにも離婚してもらわなきゃ(;´∀`)

3億円あったら、とりあえず家を買うもしくはローン返済って人が
多いよね。楽だもんね~住居費が要らないのって。
by shikami (2005-10-09 11:45) 

kaoru_swan

>shikamiさん。
中井さん、離婚しないかしらねえ。
うちはいつでもOKなんだけど・・。

お金も欲しいなあ。
夢はねえ、やっぱり夢よね。
あ_____あ。
by kaoru_swan (2005-10-09 17:33) 

中島茂信

中井と再婚????? why???
理解できないし、したいとも思えない。
by 中島茂信 (2005-10-10 20:41) 

kaoru_swan

>中島さん。
中井さんのネタには食いつきますねえ。
あはは。
by kaoru_swan (2005-10-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。