SSブログ

ポケモンキッズ 3 [ポケモン]

時々気が向いたときに、気に入ったポケモンだけ集めたら、こんなにたまった。

セレビイもルカリオもいるのよん。

今日、買ったばかりのエネコを娘がマンションの立体駐車場の隙間に落とした。

正直、泣きそうなくらい悲しかった泣かなかったけど・・・・・・・

いま、この子達はポケパークで買ったポケバスの中で仲良く暮らしています。

で、そのバスに息子が乗って遊んだりもする。

12キロもあるというのに・・

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 14

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

うちにもポケモングッズ色々あります。子供がいるわけでもなく…。
ふふふ。私自身がはまっているのです。
今目の前に「ウソハチ」のフィギュアがあります。
今住んでいるところに引っ越してから、飾る場所がなく、
袋に沢山入ったままです。
先日、やっとポケモンXD「ダーク・ルギア」のゲーム買いましたが、
まだやる時間と気力がなく、そのままです。
エメラルドではコンプリートしたのになぁ…って、オタクですみません。
by (2005-10-31 00:26) 

kaoru_swan

>torichinさん。
あたしもポケモン好きです。
赤・金・ルビーとやっております。
最近のはちょっと疎いのですが・・。
オタク仲間かもしれませんね。ははは。
ポケモンXD「ダーク・ルギア」おもしろそうですね。
でもゲームキューブ持ってないんだよなあ。残念!
by kaoru_swan (2005-10-31 00:30) 

shikami

ポケモンのことは全く分かんないんやけど、昔ピカチューの万歩計を
持ってました。何故か会社でもらった。歩くたびに成長していくの。
可愛くて気に入ってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ところで・・・プロフィールの画像が変わってるんやけど、これって
発芽米?それとも大豆ちゃん??
by shikami (2005-10-31 11:15) 

アッキー

だんだんこうゆう物に疎くなってきました
by アッキー (2005-10-31 14:36) 

takubon

おぉ ポケモン俺もピカチューフアンだったり(爆)
バスが・・・・
by takubon (2005-10-31 20:23) 

kaoru_swan

>shikamiさん。
ポケットピカチュウでしたっけ?
いまだに持ってます。(電池切れですが)
可愛かったですよね。

画像はウンコです。
10年位前に作った自作の動画です。
懐かしかったのでちょっと変えてみました。

>アッキーさん。
分かります、その気持ち。
あたしは今ドラマに疎いです。

>takubonさん。
えええ、ピカチュウ好きですかぁ?
やばいっすね。(笑)
バスはまだ無事に運行しております。
さっき、お姉ちゃんが乗ったのが、ちょっと心配。
by kaoru_swan (2005-10-31 23:10) 

aachan

ご訪問ありがとーございました!!
莫久来たのしみですね^^
aachanはポケモンの『プリン?』がすきです。
by aachan (2005-11-01 00:32) 

sasasimakai-taro

訪問ありがとうございました~♪
バスに乗って遊びたくなる気持ちわかります(^^)
ボクも子供の頃、そうでしたから(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-01 18:24) 

よっちゃん

ご訪問ありがとうございました~☆
乗れるものなら、私もバスに乗りたいです(^▽^笑)
by よっちゃん (2005-11-02 15:32) 

kaoru_swan

>aachanさん。
莫久来、明日到着予定です。
今から、ワクワクです。

>たろうさん。
そういうものなんですね。
この後、18キロのお姉ちゃんが乗り、ちょっと歪んでしまったのが悲しいです。

>よっちゃんさん。
私も乗りたいです。おそらく、壊れるでしょうけど・・。
by kaoru_swan (2005-11-02 20:58) 

かえる

ご無沙汰です。
いろいろあって、
長く留守していました。

ぽけもんキッズは初代の頃からの大量のものが
今ちびのものとなっています。
だいたいが×2なので、100以上あるんじゃないかな。
ピカチュウはいろんな形のがあるし。

今度写真にとってみよーっと。

(いま20個くらいは風呂用です(^^;
by かえる (2005-11-05 08:39) 

kaoru_swan

>かえるさん。
お久しぶりです。
すごいですね、そんなに集めて・・・。
お風呂用・・良く分かります。
我が家でも、交代で入っています。
ぜひぜひ、写真を載せてください。
by kaoru_swan (2005-11-06 08:00) 

レイ

初めまして♪
ポケモンキッズやゲームが好きなんですが、
最近はエメラルド、キメワザポケモンキッズをかって楽しんでいます^^
色違いポケキッズ(略)をもらうためなんですけど。
昔はもっとポケキッズあったんです。兄ちゃんと集めてました。
お風呂で遊んでたんですが・・・カビが生えて知らぬ間にすてられました´`;
by レイ (2005-12-04 10:55) 

ばんばたけひろ

いつものようにたのしくあそべうれしいです
by ばんばたけひろ (2005-12-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘違い牛蒡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。