SSブログ

もうすぐ2才! [育児]

我が家のやんちゃ坊主ももうじき二歳になる。

自分でコップをもって上手に飲めるようになったし、お話も上手になったし・・・・。

あとは、お姉ちゃんと同じ保育園にはいれることを祈るだけだわ。

来月末________区から結果が郵送される。

(今は、姉弟別々の保育園なので・・・)

なんだか、楽しみ。

合格発表をそわそわして待つ受験生の気分です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

クリクリおめめがめっちゃカワイイ♪
同じ保育園に入れるといいですね(^^)
by (2006-01-22 10:36) 

アッキー

おっきなおめめですね~~~~
一緒の幼稚園に行けると良いですね
by アッキー (2006-01-23 15:56) 

さえ

子供の瞳って本当にキラキラしてるよね!
by さえ (2006-01-24 23:28) 

たー助

なんて可愛い子なんでしょう。。。
女の子みたいですね。。。

かわいーぶー(^0_0^)/
by たー助 (2006-01-29 18:16) 

kaoru_swan

>たろうさん
ほんと、同じとこに入れるといいのですが・・。でも、近所の公立でもいいかなあ、なんて思ったりもして。

>アッキーさん
女の子のような目です・・・。誰に似たのやら・・・。

>さえさん
きらきらですよね。少女漫画のように。

>たー助さん
話し方も女の子です。お姉ちゃんの影響かしら。
by kaoru_swan (2006-01-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪!大奥占い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。