SSブログ

インフルエンザ [育児]

息子が誕生日直前にインフルエンザになった。

そして、案の定私も・・・・・・・・・・金曜日の夜にうつった。

仕事が新横浜だったので寒気のひどかった私はヘンなバスに乗ってしまいました。

うちのほうを通るバスじゃなかったんです・・・・。

仕方がないので亭主にバス停まで迎えに来てもらいました。

タミフルを飲んで、熱は下がってきたが、結構辛い・・。

今回の私のかかったのに関して言えば、こんな傾向が。

一日くらい前から前兆として、空咳

次に悪寒

そして発熱。(七度台から一気に九度台へ)

事前に医者に行ってタミフルをもらっていたのでよかった。(いいのか?)

予防として飲んでもいいらしい。

とにかくみなさんもインフルエンザ気をつけてください。

 

今夜は駄目亭主が常夜鍋を作ってくれた。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

インフルエンザですか!大丈夫ですか?
お鍋作ってくれるなんて優しいダンナサマですね(^^)
タミフルの次に効くnice!押しときますので、早く元気になってくださいね!
お大事にしてください。
by (2006-02-12 19:00) 

アッキー

タミフルは効きますよね
ただ小さい子は副作用がちょっと心配です
旦那さん優しいじゃないですか!!
by アッキー (2006-02-13 14:18) 

kaoru_swan

>たろうさん。
ありがとうございます。ナイスが効いて治りました。
>アッキーさん。
副作用が出たのか、ずっと「こわい、こわい」とうなされていました。
by kaoru_swan (2006-02-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分(BlogPet)インフルエンザ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。