SSブログ

インフルエンザ 2 [育児]

息子が合併症を起こした。

気管支炎、結膜炎・・・・・。

なかなか治らないわけだわ・・・・・。

こんなの書いてる場合じゃないね、全く。

昨夜も一晩中お世話で、こちらが参ってる。

だから、あたしも治りが悪い・・・・・。

大変だぁ_________________。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

さえ

大丈夫ですかー!
頑張れーって事で、nice押しときます~
お大事にね。
by さえ (2006-02-14 19:06) 

中島茂信

もうすぐ春が来るぞ〜〜〜。だから、頑張れ!!
うちの1年生の娘も昨晩から微熱。今日初めて学校を休んで布団に入っています。元気はあるんだけど。1学期、2学期、皆勤賞。「3学期も皆勤賞を取るんだ」って頑張っていたので、それだけが残念みたいです。
by 中島茂信 (2006-02-15 10:26) 

shikami

)゜0゜( ヒィィ
合併症ってあるんやね(;´Д`)
早く治りますように~kaoruさんも、お疲れが出ませんように。
by shikami (2006-02-15 13:20) 

アッキー

頑張って!!
by アッキー (2006-02-16 17:54) 

たー助

早く良くなると良いですね。
どうかお大事に。。。

おくすりのniceです。。。
by たー助 (2006-02-17 02:09) 

ちょっと!大変じゃないですか!!
とにかく今は看病と治療に専念してくださいね!
お大事にしてください。。。
by (2006-02-17 23:08) 

kaoru_swan

>さえさん。
やっと回復しました。やれやれです。
>中島さん。
皆勤賞、残念ですね。でも無理すると体が辛いから・・。ゆっくり休ませてあげてください。
>shikamiさん。
幼い子は結構合併するみたいです。大事に至らなくて良かったです。
>アッキーさん。
乗り切りました。
>たー助さん。
おくすり、効きました。
>たろうさん。
看病と治療が同時って、ほんと、辛いです。終わってよかった。
by kaoru_swan (2006-02-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザインフルエンザ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。