SSブログ

インフルエンザ 3 [育児]

皆様、ご心配いただきありがとうございました。

土曜日になり、ようやく息子も落ち着いてきました。

熱もなくなり、夜も泣かずにぐっすりと寝てくれます。

今までときたら、熱があって辛いから一晩中「抱っこ。抱っこ」でした。

私がトイレに立つと泣くし・・・・・・。

月曜日からは元気に登園できそうです!

具合の悪い頃は大好きだったバナナも三分の一しか食べないし、苺なんか全然食べなくなっちゃいました。

でも、回復したら苺もモリモリ食べてます。

厚木の農協の苺・・・400円なりです。粒が小さめで結構甘くて美味しいです。

もう目やにも出てないよ!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

だいぶ回復されたようでよかったです(^^) 食欲も出てきてとりあえず一安心ですね!
by (2006-02-18 11:16) 

さえ

よかったねん♪
by さえ (2006-02-18 20:45) 

アッキー

よかった、よかった
そしてお疲れさまでした
後は菌が残らないようにお薬ちゃんと飲んどかないとね
by アッキー (2006-02-20 17:13) 

ehon

げんきになってよかったならぁ。

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。

いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。