SSブログ

幼保園 [育児]

幼保園が「総合施設」なると言われて・・・・いまだになっておらず。

どうなったのか調べてみたら、コンナ記事が。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20051010ok03.htm

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kyousei/geneki/20060329ik0b.htm

そうか、「認定こども園」ね。

こんなの待ってたらいつになるかわからなかった話だわ。

早めに退園して良かった。

ここの記事で書かれているのはまさに娘&息子の通っていた幼保園。

もう少し、兄弟入園している人に対しての配慮があっても良かったのにね。

やっぱり国や市の対応が遅すぎ・・。

何でも後手後手で後回し。

実際に通って理不尽さを感じて市に意見しても何にも変わらないんだから・・・。

行政ってほんと駄目・・・。

早くいい幼保一元化の施設ができるといいのにね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の言葉GWの過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。