SSブログ

釣り@横須賀海辺つり公園 [遊べるところ]

チサコさんファミリーと横須賀の海辺つり公園というところに遊びに行きました。
子供が生まれてからというもの、釣りなんてやっていなかったのでとっても楽しみ!

朝四時半に起床。

ちなみに朝起きられない亭主は夜七時半に、パジャマにも着替えず、風呂にも入らず、就寝。
そして、夜中の二時半に起床したらしい。
朝からシャワーを浴びてました。

で、朝食をとって、五時四十分位に出発。

現地には七時頃到着。

あいにくの雨だったけど、おかげですいていた。

すっかり釣りに夢中で写真を撮るのを怠ってしまい、ようやく娘がでかいのを釣り上げたので写真を撮りました。
スズメダイだとか。
餌くいとか言われてるみたいで、外道だとか。
でも、うれしいもんね!大きいし!

Image242.jpg


亭主ばかりがビギナーズラックでばんばん釣り上げていた。

おうちに連れて帰ったのはこれら。↓

Image244.jpg

唐揚げにして食べました。

残りはチサコさんちへ。

面白かった!また行こうっと。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

Morimo

おおお、すごい。こんなに釣れるんですね。すごい。
by Morimo (2009-05-06 21:25) 

花火師

こんだけ釣れると楽しいですね(⌒_⌒)
しかも、ちゃんと食べたんですね それが一番
by 花火師 (2009-05-07 00:38) 

たろう

たくさん釣れましたね!(≧▽≦)
ボクも釣りに行きたくなりました♪

by たろう (2009-05-07 05:37) 

Baldhead1010

全部食べてあげないと、お魚は成仏できません^^
by Baldhead1010 (2009-05-07 05:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜沢山釣れて凄いですね。
新鮮なお魚は、格別な美味しさでしょうね。
by kaoru (2009-05-07 06:43) 

kaoru_swan

>Morimoさん
亭主ばかり釣り上げておりました。
魚に好かれるんですね、きっと。(笑)

>花火師さん
めんどくさいけど、ちゃんと食べちゃいました。
子どもたちは喜んでいました。

>たろうさん
楽しいですね、釣りって。
ちょっと、はまりそうです。

>Baldhead1010さん
お魚さんたち、見事に成仏させました。

>kaoruさん
唐揚げ、美味しかったです。
調理していてもなんか、楽しいですもんね。
by kaoru_swan (2009-05-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。